2023年09月01日

今年の夏は我が町日吉

今年は、日吉地元の慶応高校が107年ぶり優勝おめでとうございます。
私は、港北役所区4階会議室大型スクリーンで、区長さん初め
区のシンボル ミズキーちゃんと、勢の方々と拝見しました
それはそれは、盛り上がりました1回先頭バッターのホームランで
その後も、点が入り慶応高校が押し気味に試合が進んで
9回最後のバッターアウトの瞬間の歓声
私は、今年で80才で、これだけ感動しました事は思い出として
人生を楽しんでいきたいと思います
各社報道関係者のインタビュー受けたり、帰りに日吉駅で
慶応高校優勝の号外を待つ列が多いのでビックリしました。
           池田    元理容師











Posted by みんなのわ at 15:15 │池田理容室